旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

沖縄旅行2016(7)ピザ喫茶 花人逢

2016-08-30 11:49:00 | 沖縄本島・離島の旅2016年8月

ランチは沖縄そばの人気店「きしもと食堂」へ行ってみました。
炎天下の中スッゴい行列。。。
沖縄そばは断念!

そして

同じ本部町にあるピザ喫茶「花人逢」へ
ここも、やはり凄いく混んでいる。
待ち時間を聞いてみると1時間以上は待つみたい。。。
花人逢は小高い丘の上にあるピザのお店です。



人が多すぎて入り口の写真は織れません。

裏の方に進むとこの素晴らしい景色







外国の方も多いです。
白人系の人、韓国の方も多いです。



店内



待つこと1時間
外のテーブル席に案内されました。
メニューは扇子です。



ピザは1種類 美味しい~~♪







マンゴーの森



美味しくて待ったかいがありました♪

さっ!
次の目的地に移動します。

つづく。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールが! (けい)
2016-09-01 14:46:29
ピザに生ビール!
しかも黄色いマンゴーが!
どれを見てもすごく美味しそうです。

海の青さに美味しさが溶け込んでいるよう・・・
返信する
けいさん (pooh)
2016-09-02 07:50:34
日差しが暑くてビール最高でした!
こちらのお店のピザ、すごく美味しくて
久しぶりに美味しいピザに出会いました。
沖縄って景色が美味しさにトッピングされているのかも(笑)
返信する

コメントを投稿