旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

田沢湖駅 アイリスミュージアム

2014-10-02 09:25:58 | 車中泊で東北夏祭りへ2014年8月

 

2014年8月2日

道の駅「せんなん」を出発して 約1時間30分で 田沢湖駅に着きました。

10時45分ごろです。


田沢湖駅に寄る予定では無かったのですが。。。

乳頭温泉・水沢温泉・国見温泉に立ち寄り湯をするのに、どの順番から巡るのがベストか

駅の観光案内所で教えていただこうと 寄ってみました。


タクシーの運転手さんが 親切に教えてくれました^^

 

ちゅっと、駅の中を覗いてみようと入ってみると。。。

 

おぉ~~ q(@o@)p  すご~~い イ・ビョンホン だ!

そう、秋田は韓国ドラマ「アイリス」のロケ地でした^^

 


これ 階段ですよぉ~

階段を上がって2階に行くと。

アイリスのパネルがいっぱい@@

「アイリスⅡ」のチャンヒョクもいましたよ

もちろん 写真ですけど(笑)




係りのお姉さんが 良かったらど~~ぞと

アイリスⅡのクリアファイルをいただきました

ぜ~んぜ~ん ゆっくり見学しないで スミマセン

アイリスはみたけど 「アイリスⅡ」 今、録画してるので 是非みます


秋田新幹線「こまち」です。


ちょうどホームに入ってきました。

横からみるとグレー???


地図で場所を確認して ドライバーさんから教えてもらったように

国見温泉 乳頭温泉 水沢温泉の順で周ります




国見温泉は岩手県雫石です。

国見温泉は エメラルドグリーンの 温泉なんだよ ~~~

 

楽しみぃ~~~~

更新の励みになります。クリックしてネ   人気ブログランキングへありがとうございます

よろしければ、「足跡コメント」もお待ちしております(^^)/



コメントを投稿