旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

那須高原 南ヶ丘牧場(10)

2010-08-23 16:54:35 | 山形・福島(白濁湯巡り)2010年8月 

 
南ヶ丘牧場に到着したのは13時。

取り敢えず腹ごしらえでしょ!とレストランへ。

なかなかお洒落な店内です。

 

ハンバーグを注文。

なかなかのボリュームでパンがすごく美味しかった~。

  



ふれあい広場でゆあちゃんは動物とのふれあいです。

ところが、怖がってそばによれません(笑)

餌が欲しくて羊たちが、寄ってきます

ゆあちゃん、とうとう泣き出してしまいました


小さいウサギなら平気かな?

ウサギをレンタルしました。(20分500円)

少しだけ一瞬触れました

この一瞬のシャッターチャンス!逃しませんでしたよ~

ずっと触っていたみたいでしょ(笑)

結局、20分になる前にウサギさんを返却です。




牧場といえば牛乳やソフトクリームですよね。

ソフトクリーム濃厚なお味で大満足(*^_^*)

16時に南ヶ丘牧場をあとにしました。

高速に乗る車が渋滞していますが、のんびり帰ります。

2泊3日の「白濁温泉めぐり」東北の旅も終わりです。

ちなみに一番硫黄の匂いが強かったたのは、野地温泉でした

「東北白濁温泉めぐり」 TOPページ




ブログランキングに登録しています。
下のひまわりのアイコンをクリックしていただけると、これからの励みになりま~す
    
     応援よろしくお願いします   



                人気ブログランキングへ



コメントを投稿