旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

楽しいからやってみて\(^o^)/

2020-12-25 12:30:46 | 日記

楽しいからやってみて\(^o^)/

 

自分の生まれた年の西暦と年齢を足すと

世界中の人が、み~んな「2020」になるそうです。

次にこうなるのは1000年後だそうですよ\(^o^)/

 

これに気が付いた人、すご~~~い!って思ってたけど・・・

騙された!!!

高品質でも無料!チラシやWEBデザインに使えるクリスマスのデザイン素材

 

すご~い!って思っていたけど・・・

自分が生まれた西暦に年齢足すと、今年の西暦になるんだよね!

考えたらそんなの当たり前(笑)

1000年後なんてウソだぁ(^_^;)

たとえば、来年で誕生日過ぎてたら2021年になるんだ!

毎年だよね!

あぁ~~~~(^_^;)



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつかなかった。 (だけかんば)
2020-12-25 13:01:14
Poohさん、教えていただきありがとうございました。 
 家族全部をやってみましたが2020になりました。

 コロナ感染者数が大変な事になっていますね。
 20日から昨日まで独りで志賀高原、野沢温泉にスキーへ行ってきました。
 晴天、雪質最高なのにスキー場はガラガラでした。
 宿もリフトも空いていました。
これなら行く人には安心なのだけど、、、、。 
でもお客が少な過ぎて経営が心配です。

 このまま1月末にはどうなるのか心配です。
もし新種が入って来ると悲惨な数字になりそうで、、。
返信する
面白い (ベル)
2020-12-25 13:24:48
こんにちは
早速やってみました
取り合えず家内と子供と孫と知ってるの全部やってみたらなりますね
面白いもの見つける人いるんですね
話のネタになりそうです
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-12-25 13:57:35
poohさ~一ん、、
♡メリークリスマス♡

面白い(^_^)vですね。
1000年前もそうだったってこと?その頃って紫式部の時代ですよね。
後で息子に話してみます。
ありがとうございます。
返信する
だけかんばさんへ (pooh)
2020-12-25 15:06:27
こんにちはぁ
面白いですね!
気が付いた人がすご過ぎ(笑)

野沢温泉、ガラガラでしたか。
昨日、1月の野沢温泉に誘われました。
こんな状況なので、お断りしました(^_^;)
新種のウイルスも心配ですね・・・
今年もあと残りわずか、良いお年をおむかえください\(^o^)/
返信する
ベルさんへ (pooh)
2020-12-25 15:10:27
こんにちはぁ
いつも読み逃げですみません(^_^;)

面白いですよね~
気が付いた人がすごいと思います。
こんな状況なので、人との集まりはないですが
みんなに教えたくなっちゃいますね(笑)
私は体調を崩して、病院に行きました。
めまいなんですけど、点滴を打っていただき、すっかり治りました(多分)
今年もあとわずかです、お互いに体調に気を付けて良い年を迎えましょう\(^o^)/
返信する
けいこさんへ (pooh)
2020-12-25 15:18:48
こんにちはぁ
Merry Christmas\(^o^)/

そうか!確かに紫式部の時代ですね。
タイムスリップして教えてあげたい。
韓国ドラマの観すぎ(笑)
1000年後は誰も生きて無いですね~
地球はあるのか???

面白い事に気が付く人がいるのが、すごいですよね~
返信する
Unknown (小父さんK)
2020-12-25 16:37:28
はっはっは

電卓叩いたら2020が出て来てびっくり!

>次にこうなるのは1000年後だそうですよ\(^o^)/

凄いすご~い!と思いきや・・・

こりゃー楽しい!
返信する
Unknown (jun)
2020-12-25 17:03:39
うわっ!騙されたっ❗️
でも、コロナで鬱々してる今日この頃。
思わず笑えて楽しかったです👍
返信する
小父さんへ (pooh)
2020-12-25 18:06:11
こんばんはぁ
考えてみれば、簡単な事。
だから詐欺に遭うんですね(^_^;)

でも、面白いですよね!
楽しむにはいいでしょう(笑)
返信する
junさんへ (pooh)
2020-12-25 18:08:50
こんばんはぁ
すっごく簡単な事なのに騙されますね(笑)
詐欺じゃないから楽しむには良いですね。

junさん、気が重いですね。。。
ストレス、溜めないようにお互い身体に気を付けましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿