旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

当たった!宮崎産マンゴースコール

2016-07-29 10:38:06 | 日記

ピンポーンと 宅配便が届きました!

受け取ってびっくり!「スコール45周年キャンペーン」

スコールの12本詰め合わせ。


しかもマンゴーのスコールが6本も。

早速 マンゴー味を冷やして飲んでみました。

すっごく美味しい!本物のマンゴーを飲んでるみたい。

でも 果汁の表記をみたら宮崎産果汁は1パーセント。。。

良くこの風味を出せるなぁと感心(#^.^#)

何かの旅行サイトからネット応募した記憶はあるけど

何だったか記憶がない(>_<)


あまりにも美味しくて「オススメ!」って思ったけど「非売品」なんだぁ

でも 心配ご無用

ネットで検索したら ご当地では普通に買えるみたい!

「愛のスコール マンゴー 南日本酪農共同 株式会社 」

ネット通販でも買えるみたいなので

美味しいから宣伝しちゃいます(笑)


 

訪問 ありがとうございました。
更新の励みになります よろしければクリックお願いします。
    
 「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿 

                      人気ブログランキングへ

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、poohさん (田舎親爺)
2016-07-29 16:47:31
いいものが届きましね。

マンゴースコール、冷たく冷やして
おいしそうですね。

くじ運つよいですね。
田舎親爺はダメですが
MKママは強いですよ。

年末大抽選会なんて、よく
大当たりー特賞何てね。

マンゴースコール、ちょっと
探したくなりました。


こんばんは (ひより)
2016-07-30 01:21:39
当選おめでとうございます

これは嬉しいプレゼントですね〜。
スコール、飲んだことありませんが、どこかで見たことはあります。美味しそう〜〜!

マンゴー味は大好きなので飲んでみたいです。しかし果汁1パーセントでどのように風味出しているのでしょうね。たまにそんなジュースありますよね。

埼玉だか群馬だったか、レモン牛乳なるものがありますが召し上がった事ありますか?
レモンと牛乳は分離するはずなのに不思議!あれもきっと果汁数パーセントしか入ってないのでしょう。風味を出す技術って素晴らしいですよね!

私もくじ運強い方です。力も強い?

poohさんとMKママと三人集まったら、クジというクジ全部当たるかもしれませんね〜。考えただけで楽しくなります〜
田舎親父さんへ (pooh)
2016-07-30 08:17:26
おはよーございます。

届いてびっくりでした!
マンゴースコール本当に美味しかったです。
お取り寄せしてみて下さい。
マンゴー味の炭酸飲料です。
ひまちゃんはシュワシュワ飲めますか?
炭酸だとひまママに叱られるかな。。。

MKママ、くじ運強いんですね!
抽選会1等なんてすごい!
因みに商品はなんだったんですか?
こうやって当選するとまた応募したくなっちゃいますね(笑)
ひまりさん (pooh)
2016-07-30 08:24:48
おはようございます。

ヤッタッーって思っちゃいましたぁ
スコールの白いのはスーパーとかでも見かけますよね~
カルピスを炭酸で割った感じの味です。

レモン牛乳は栃木ですね!
高速のSAで買ったりします。
ほんと!レモンと牛乳なんて分離しちゃう気がしますよね!

ひまりさんもくじ運が強い!?
MKママと一緒にたサマージャンボを買いに出かけましょうか(笑)
誰かがあたったら3人で山分けなんて(爆)

今日は朝から暑そうですね~
仕事に行きたくな~~い(汗)
行けば涼しくて良いんですね。

いつもコメントありがとう♪

コメントを投稿