旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

北海道の道「エサヌカ線」どこまでもまっ~~~すぐ!

2016-02-04 00:12:11 | 日記

今日の写真は 

北海道猿払村の直線道路「エサヌカ線」です。

どこまでもどこまでもま~~~すぐで感動する道です。

ずっとず~っと 約20キロ 直線道路が続きますヽ(^o^)丿

宗谷方面から進むと進行方向の左手はオホーツク海です。

横道からはオホーツク海が見えます。

何かと忙しく更新できませんでしたぁ。。。

明日から2泊で湯治に行ってきま~すヽ(^o^)丿

 

ご訪問 ありがとうございました。
更新の励みになります よろしければクリックお願いします。
    
 「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿 

                      人気ブログランキングへ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、poohさん (田舎親爺)
2016-02-04 10:54:25
綺麗ですね。直線が何処までも続いていそうでいいですね。

風をうけてのんびり走ってみたくなりました。

北海道ならこそ、今日もいい写真ありがとうございます。

えっ、温泉ですか、のんびりと

行ってらっしゃい。お気をつけて。
返信する
Re:こんにちは、poohさん (pooh_37)
2016-02-04 19:59:54
田舎親父さん今晩はぁ♪
どこまでも、どこまでもまっすぐで気持ちがいいですよー
出会った車は1台だけでした(笑)

雪景色を見ながら温泉に入ってます。
お腹もいっぱいで、思い出以上に体重が増えそうです(笑)

いつも、ありがとうございます。
返信する
こんばんは (ひより)
2016-02-04 20:50:02
北海道いいですね~!

のどかな雰囲気が写真にバッチリ出ていますね。

下の記事の坂道は富良野美瑛方面ではなかったのですね。そう言えばジェットコースターの道という言葉聞いた覚えがあります。

湯治ですか~
いいなぁ~!ゆっくりのんびり楽しんで来て下さいね。
返信する
ひよりさんこんばんはぁ (pooh_37)
2016-02-05 00:12:51
いつも、ありがとうございます!
写真を見てると行きたくなります(笑)

またまた、万座に来てます。
スキーは無しで温泉オンリーです。
平日なので、ゲレンデはがらがらでした。

お客さんはスキーの若者と温泉目当てのシニア。
年齢差がありすぎて、可笑しいですよ~
30~40歳台のお客さんは居ないような?!

のんびりリフレッシュして帰ります(^-^)
返信する
北海道の道だべさぁ~ (よしだルーム)
2016-02-07 09:34:42
まっすぐな道・・・
これが北海道。家ができる前に区画整理で道を先に作った。そこに入植させたのです。
140年前、北海道は多くは原野でした。
返信する
よしだルームさんへ (pooh)
2016-02-07 21:02:12
はじめまして
北海道の道
入植者の方々は大変な苦労をして開拓されたんでしょうね。
観光で訪れている私は
すご~~~い真っ直ぐ!と
感動してきます。

区画整理が先だったんですね~
確かに北海道の都市の方も道路がしっかり区画されてますものね~

コメント、ありがとうございました。





返信する

コメントを投稿