Gの魂

GEN的男学の咆哮

晩夏のチビ太

2009-08-29 | GENの日常
( 目が覚めた直後、最初にぼくの視界に入ったのがこれ(笑))




朝、目が覚めたら右腕にチビ太が乗ってた。













手探りで左手でケータイつかんで写メしたんだよね。












猫がカラダを寄せてくるっちゅーことは、

朝晩が涼しくなって来た証拠ですな。



夏も終わるんぢゃな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« よーこそ(≧∀≦) | トップ | エキナン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずい………(;一_一) (おとぼけマッチョ\(^o^)/)
2009-08-30 20:12:35
ホント、最近は、涼しい……っちゅーか、朝晩は寒いくらい!

チビ太、あったかいんだろ~なぁ~(●^o^●)

私、この前、実家に泊まった時、明け方、「なんか……顔の上に気配を感じる……?(;一_一)」と思い、目を開けたら………ぶんちゃんのドアップで、びっくり\(◎o◎)/
返信する
おとぼけマッチョ智ちゃんもう秋ぢゃな (GEN)
2009-08-31 17:17:22
近藤家のぶんちゃんね(笑)
キミも猫に愛されてるな~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。