Gの魂

GEN的男学の咆哮

真剣勝負の男たち

2024-08-01 | ボクシング

いま世の中ではオリンピック以外に何も起きていないのか?

と、思うくらい報道がパリ五輪だらけに偏っている気がしますが。(個人の感想です)

自分的に五輪は ・・・どうでもいいです (※小声)

 

 

オリンピックそのものは興味ありませんけれどボクシング、それもただ1人☆専修大学ボクシング部の原田周大選手には注目してます!

 

部の後輩と言っても面識もなければ歳も親子ほど離れてますけれど。

だからこそ尚更!いちファンとして彼の活躍を楽しみにしているのです。

 

 

と思って朝5時台に放送予定の中継を予約録画したつもりが失敗して録れてませんでした。( ;∀;)

ふざけんなよNHK(←それは違う)

でも原田くん1回戦は圧勝だったそうです。

やった~

 

つい自慢したくなりますが、彼はたまたま部の後輩にあたるというだけであり、ぼくにとっては果てしなく遠い憧れの存在、スターです

 

2008年北京五輪代表だった専大ボクシング部の川内将嗣選手もそんな目で見てました。

 

たとえそれが先輩でも後輩でも同期でも。

自分がたどり着けなかった場所で闘っている選手は皆リスペクトしています。


と言いつつ


母校の選手なら別にオリンピックじゃなくても良いんですそれがもし仮にそのへんの市民大会であっても応援したい。

 

頑張れ、原田くん!

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« オリジナルTシャツ | トップ | アイスコーヒーとふちねこ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。