Gの魂

GEN的男学の咆哮

エキナン

2009-08-30 | GENの日常
新潟駅南口






通称『エキナン』





改装工事終了してずいぶん変わったよね~。






普段あんまり使わないけど(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 晩夏のチビ太 | トップ | 夏は終わった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前…… (おとぼけマッチョ\(^o^)/)
2009-09-01 18:47:30
久々に駅南行ったら、あまりの激変ぶりに、びっくりぎょーてん☆☆浦島太郎状態でした~~\(◎o◎)/!

なんか、外の雨除け?の屋根から、白い煙?蒸気?が噴き出てる~!\(◎o◎)/!アレはクーラーだったのかなぁ~?
返信する
おとぼけマッチョ智ちゃんもそう思うかね (GEN)
2009-09-02 00:33:42
智ちゃんが長岡行った時期と駅南が変わった時期かぶってるからなぁ。
でも開発された割には栄えてないよ相変わらず(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。