Gの魂

GEN的男学の咆哮

深夜の教室

2019-10-16 | フィットネス

本日午前中は亀田体育館にて姿勢改善教室の秋教室初日でした。

メンバーさんの多くは継続参加の方々です。

そして夜のお仕事は東総合でした。

 

終了。

 

ヨガ教室との入れ替わりの時ジャズシンガーのこづえ先生から週末Liveのお誘いを頂きました。

https://ameblo.jp/divakoz-music/entry-12535748929.html

週末この時間ぼくはレッスンで行けないので良かったら代わりに皆さんぜひ。

 

 

帰宅後はいつものように1人反省会。

それが深夜にまで及びます。

ぼくにとって日付が変わってもまだ教室は終わっていません。

 

と、言いつつ寝るとすべて忘れるのですがね。(^o^)ゞ

 

そんなわけで明日も

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 天候とは相談できない | トップ | シーズンオフの過ごし方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。