Gの魂

GEN的男学の咆哮

シーズンオフの過ごし方

2019-10-17 | 野球

今日はドラフト会議でした。

 

佐々木はロッテ

奥川はヤクルト

及川が阪神って笑

 

ぼくは今年もベイスターズに1位指名されちゃいました。

契約金1億円が手に入ったら保護猫のシェルターを作ろうと思います。

 

 

プロ野球シーズンが終わったのでここ最近は心穏やかに過ごせてます。

ベイスターズが勝った負けたなど日々の葛藤がなくなりました。

 

そのベイスターズがセ・リーグのCSファーストステージで敗退した後、

西武ライオンズのパ・リーグCSファイナルステージに期待していたのですが。

もう見ていられないほどおぞましい結果になりまして。

結果日本シリーズは個人的にどうでもいいカードになってしまいました。涙

 

 

そんな中嬉しいニュースが!

個人的に応援している中日ドラゴンズの福田永将選手が9月の月間MVPに選ばれたのです!

http://dragons.jp/news/2019/mvp-191015.html

やったぜ福ちゃん。

来年もホームラン打ちまくってくれ、ベイスターズ戦以外で。

 

そう言えば来年は筒香はメジャーリーグに行ってしまうみたいです。

もうハマスタでゴウさんのホームランを見れないのは寂しいですけど。

また来シーズンのベイスターズが楽しみです。

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 深夜の教室 | トップ | 代行レッスンやりますよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。