Gの魂

GEN的男学の咆哮

天候とは相談できない

2019-10-13 | GENの日常

現代の気象予報技術ってのは格段に進化しているんですね。

おかげさまで激しい風雨が吹き荒れる今、安全な室内で台風が過ぎ去るのを待ってます。

 

 

そしてこういう災害のたびに心配になるのは街の猫くんたち。

いや本当に。

 

ピンポイントで3連休を直撃でした。

この台風による経済損失は計り知れません。

本当に困った人も多いと思います。

仕事以外にも大切な案件を抱えている人だってたくさんいるはず。

 

 

でもま、身の安全が一番ですね。

そういう事で皆さん、

引き続き十分お気を付けてお過ごしくださいませ。m(_ _)m

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« GEN的指導者論 | トップ | 深夜の教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。