++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

(>_<) → (-_-)

2012-09-27 | 日記

‥‥おにゅうを買ってきました。
決めたら早い‥‥ペンギン見たいし(笑)


色々いろいろ新しくなって、進化して、使い勝手がいいんだか悪いんだかよくわかりません。
前のが、それなりに使い易くカスタマイズ(と言う程のものではないですが)してあったのですが、全く同じようにというわけにはいかなくて…。
もちろん進化した分、便利になったところもあるんですけどね。
ま、これからです。
早くモノにしなくては。


でもペンギンテイストのPCにカスタマイズはしました(笑)
そもそもボディが白と黒だし(^ ^)v
そこは楽しんでます。


ライブカメラ・ウォッチングも早速に復活。
ところにより動きが速くなってるのは嬉しいかも。


あ、今日はPCからの書き込みです。