++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

続・(>_<)

2012-09-26 | 日記

サポセンに電話して、指示を受けながらデータの吸い出しとWindowsの再セットアップを行いました。


結果‥‥お蔭様でWindowsは使えるようになりましたが、データはやっぱり殆どがダメに…(T T)
特にメール全滅が痛いです。
画像や映像の類は比較的こまめにバックアップを取ってたけど、なんかメールまで考えが及ばなかったというか、油断してたというか。


とはいえ、色々問題もあり、以前のような快適さはもう絶対見込めないので、買い替えです。
OSやらIEやらとっくにバージョンアップしてるしね…。
そういう時期だったのだと、やや諦めの境地。


はぁ‥‥orz