++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

三角関係? ‥‥にしては‥‥

2019-08-25 | ペンギン・ライブカメラ
久々のMonterey Bay Aquariumです。
「あれ~~?」なシーンに遭遇しました。

オスAとメスBが仲良く相互羽づくろいをしてました。



そちらが落ち着くと、隣りにいたオスCがメスBに…



今度はオスCとメスBが相互羽づくろい?と思ったのですが、



メスBはセルフ羽づくろいで、もっぱらオスCがメスBの羽づくろいにいそしんでました。

‥‥オスAとメスBはペアなんじゃないかと思うのですが、オスCがメスBの羽づくろいをしてても特に怒る様子もなく、それどころか呑気にかいかいしてました(^ ^;)



結局のところ、よくわからない三者でした。
で、動画もあります。

↑の画像でいうと3枚目の直後、メスBが相互羽づくろいにいくか…と見せて実はセルフ羽づくろい、な瞬間がちょっと面白いです。




最初の投稿で載せ忘れたオマケ画像です(^ ^;)
宇宙ペン“Bixby”