++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

1ヶ月でこんな!

2019-08-20 | ペンギン・ライブカメラ
引き続きの長崎ペンギン水族館。
今日見かけたジェンヒナですが、



まぁ大きくなりましたよねぇ‥‥(^ ^)
ちなみに1ヶ月前はこんなに小さかったのです。



拡大率が違うのがちょっとアレですが、親と比べてどうかで比較するとよくわかるかなと。
ほんとに動物の成長は早い。いつも思うことだけど。

そんなヒナのここ数日の姿。

ヒナのび~~2連発






ヒナかいかい




おねだりとお食事中






ヒナとは好奇心旺盛な生き物





1枚目の、ちょっと下がった場所が最近のお気に入りのようで度々入り浸ってます。(ここにいると見えにくいんですけどね‥‥)


比較的短時間のお昼寝の間にころころ変わった寝相









寝る子はやっぱり育つんです(笑)