++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

怖いものなし?な亜成鳥ガールズ

2019-05-11 | ペンギン・ライブカメラ
Monterey Bay Aquariumの亜成鳥ガールズ・PoppyとBixbyです。
1ヶ月ほど前にも時に仲良しなこの2羽の慎みに欠ける振る舞い(笑)をご紹介しましたが、今回も強気なところを見せてくれたので…。

ちょっとしたきっかけでガールズ同士の小競り合いもありますが



そばを通りがかったオトナにガールズがW攻撃…



勢いそのままにさらに別のオトナにW攻撃



オトナ、ちょっと押され気味



ん?



さすがに最終的に一喝されて終わり…って感じでしたが(^ ^;)



まぁでも、本当に見てて楽しいお嬢さんがたです。
というわけで、動画もご用意しました(笑)




【本日のオマケ画像】

浮き遊びガールズ



スクショのタイミング間違えてごめんねガールズ