++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

もしもし、お嬢様がた…

2019-04-15 | ペンギン・ライブカメラ
Monterey Bay AquariumのPoppyとBixby、亜成鳥ガールズです。
最近よく2羽でつるんでるところを目撃します。
(大きな声では言いにくいのですが、百合ちゃんではないかと思うくらい…)
一緒にリボンで遊んだり、徒党を組んでオトナにくってかかったり。
2羽の仲良しツーショットはまたいつかご紹介したいと思いますが…

そんな2羽をこの時ばかりは“好奇心ガールズ”と心の中で呼びました(^ ^;)



大体の状況はわかりますよね…コドモの好奇心全開というか…(笑)





動いてるから、どうやら尾羽をくわえちゃったみたいなんですね…





当然ながら、最後は怒られました(^ ^;)



実は例によって動画もあるのですが(「好奇心旺盛過ぎて慎みに欠ける亜成鳥ガールズ」とタイトルをつけました)、バックにある窓にお客さんがいるんですね。
で、私の技術力不足でそこに部分的にぼかしをかけられなかったのです。
なので、残念ながら今回は静止画のみで。

ま、見てて楽しかったですよ、はい(笑)