++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

シリーズもの

2011-07-24 | ぺもの
友だちから誕生日プレゼントにペンギングッズをもらいました(^ ^)v



眼鏡ケースとおそろいの眼鏡ふきのクロス、そして風呂敷です。
私のペンギン好きをよく知っている彼女からは、以前も大きなコウテイペンギンの置き物とかTシャツとか、色々もらってます。
有り難いです(^ ^)


さて、眼鏡ケースセットのほうなんですが、実はシリーズものです。
去年から今現在まで、これだけ集まりました。



後列左からうちわ、ミニ・トート、眼鏡ケースセット。
前列左からブックカバー(文庫本用)、手ぬぐい。


まだ他にもあるのでしょうか?
あと少なくとも1~2種類、集めてみたいかな…布ものだと巾着袋とかポーチとか、ペンケースとか…裏側に保温シートが付いたボトル用保温バッグなんかもいいかも。
気をつけて探してみましょう。