++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

ヤツらが帰ってきた!

2011-07-26 | ペンギン・ライブカメラ
おっかえりぃ~~!!(^▽^)/




見覚えがある方、いらっしゃいますか?(笑)
そう、サンシャイン国際水族館改めサンシャイン水族館のペンギンビーチです。
公式サイトもリニューアルされ、ライブカメラのページがちゃんとあってほっとしていたのですが、昨日までは配信されていませんでした。
それが、ダメ元でチェックしたら…映ってるではないですか!
見慣れた岩場に、見慣れた?ケープくんたち!
ヒナ(若鳥)もちゃんといます。(内)


夜間の映像なので完全にはっきりと映ってはいませんが、パッと見、本当に変わってないですね。
プロデューサーの方にそうとは伺っていたのですが、まさに…。
STAFFブログによると、新しい仕掛けがあるらしいのですが、それはオープンしてからのお楽しみだそうで。
ちなみに改装前はこんな感じです。(角度が違うのでちょっとわかりにくいのですが、変わってないでしょ?)




オープンまであと…1週間ちょい。
映像でだけど、一足お先にお目当てのペンギンを観られてラッキーです。
再会が益々楽しみです(^ ^)♪



…ということで、チェックするライブカメラがまた一つ増えました…というか、サンシャインが休館している間に増えちゃってたんですが(^ ^;)
今度まとめてみようかと思ってます。