++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

やっぱりママがいい!

2019-08-15 | ペンギン・ライブカメラ
ある日の長崎ペンギン水族館。

そろそろオトナへの階段を…なのかどうかわかりませんが、飼育員さんがヒナに直接エサをあげようとしていました。



飼育員さんの陰になってわかりにくかったのですが、かなり抵抗してるようでした(^ ^;)



目的は果たして達せられたのか‥‥とりあえずヒナの頭をひとなでして飼育員さん、退場。




で、ほぼその直後ですね、ヒナがおねだりを始めました。



数回おねだりしてましたね。
でもってちゃんと貰えてました(^ ^)



まだまだ体も小さいですし、今はこの姿が微笑ましくてよろしいです(笑)
(この狭さでGCCってできるのかしら?)


オマケ画像・其の壱…フリーダムなヒナ



其の弐・ヒナの雄叫び



其の参・タイタニック親子



其の四・親子添い寝