ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

交際スタート記念日

2005年08月19日 | 遠距離時代
去年の8月13日に出会い、翌朝のデートに誘われ、
カンファレンスの期間中は食事も休憩時間も一緒にいることが多かった。
話しているとひーちゃんはまだ大学生のようだ。

5日後、ひーちゃんが就職活動で東京に来たので会うことになった。
そして、大阪と東京の遠距離交際がスタート。
遠距離なんてうまくいくのだろうか。
しょっちゅう会うこともできないし、会うにしても電話にしてもお金がかかる。 
ふつうに考えるとそうなのだ。

でも、なんだろう・・・
ひーちゃんから交際を申し込まれた時、大丈夫な気がした。 
平安でおだやかな気持ちがあった。
ひーちゃんという人をよく知ってみようと思った。

というわけで、今日は交際スタート1周年記念!
といっても特別なことは何もせず普段どおり。
最近ひーちゃんがはまっている『ドラゴン桜』を一緒に見てすごした。

結婚して3ヶ月で5~6kg体重が増えてしまったわたし。
あまり夕食が遅くならないように
(夜9時以降に食べるとカロリーが消費できず太ってしまうのです)
、と今日早く帰ってきてくれたのがうれしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山 | トップ | 防災準備講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠距離時代」カテゴリの最新記事