ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

本日のランチ☆

2009年02月07日 | おうちdeごはん
今日は我が家にお友達が来てくれて一緒にランチしました


メインはひーちゃんが作ったドリア。
あと野菜サラダとスープです。

このドリア、作る度に上達していて今日のが一番おいしかった~
ひーちゃんのドリア、最高


スイーツはお友達お手製のパウンドケーキと
わたしが作ったチョコチップクッキー。
わたしはいつもお友達の作るパウンドケーキがおいしいと言い、
お友達もわたしのチョコチップクッキーを楽しみにしてくれているので
お互いに自分の作るお菓子の中でおいしいと言われるものを作りました。



お友達のパウンドケーキはココアとチョコレートが入っていて
とってもおいしくて、また止まらなくなっちゃいました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのプレゼント☆ | トップ | ティムタム☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako♪)
2009-02-07 15:56:19
いろんな意味で「ごちそうさま」です~

いいなーやさしい旦那様ですね。

返信する
Unknown (カブ)
2009-02-07 22:41:58
今日はお邪魔しました。いつもおいしい料理が楽しみなカブです。ひーちゃんのドリアもすごくおいしくて
すごいな~~~~~~。クッキーもおいしくて、ひたすら食べてます。いろいろありがとう。
返信する
お返事 (らら)
2009-02-08 16:38:41
masako♪さん
夫は料理をそんなに苦痛と思わないようでありがたいです。
食べることが大好きなので、自分が食べたいから作るって
言ってます。わたしとは逆です。わたしは自分が食べたいから
作るという概念はあまりなかったので。
今は仕事が忙しくなりあまり作りませんが、以前はお菓子なんかも
喜んで作ってくれていたことがあるんですよ。

カブさん
昨日はありがとう~♪カブさんお手製のパウンドケーキ、
ゆっくりいただこうって思っていたのに、夜3切れパクパクと食べてしまいました~。
あまりにもおいしすぎて。また我が家にきてね。そして
また作ってください(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事