ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

一人昼バスの旅

2009年01月27日 | 国内旅行
先週はひーちゃんが関東へ出張。
自分一人のために夕飯を作る気もなく、
ひさしぶりにお寿司やお弁当を買って食べました。
たまにはいいよね~。

そして金曜日ひーちゃんのお迎え?に行くべく、朝から
高速バス(昼特急)に乗って東京へ向かいました。
(神殿が目的だったんだけどね。)

一人で乗る高速バスはひさしぶりでした。
2時間ごとに止まるパーキングでおでんを買ったり、天むす買ったり、
ソフトクリーム買ったり。買い食いばっかりっっ。
こんなことしてるから体重が・・・。
でも、昼だから寝るわけにもいかないし、本も読めないし(酔うから)
やっぱり食べてしまうのです。
(う~ん・・・これからは昼バスやめようかな。)

夕方についてひーちゃんと5日ぶりに再会。
7時半の英語セッションに入りました。
とてもよい時間でした。

翌日も2セッション入って、今度はのぞみで帰ってきました。
疲れていたようで、新横浜すぎたあたりから2人して眠ってしまいました。
気づけば名古屋をすぎていて、雪景色。



岐阜か滋賀だろうなぁ。
東京も大阪も雪が降っていなかったからとっても不思議。

あわただしく行って帰ってきましたが、
ひさしぶりに神殿に入れてとってもよかったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuko)
2009-01-28 12:44:37
高速の昼バスってまだ乗ったことないけど
確かに本も読むのも酔うだろうし・食べたくなっちゃう気になるかも!遠足みたいだね
返信する
Unknown (キャンディー)
2009-01-29 10:43:50
長旅お疲れ様、神殿参入よかったね。
帰りはだんな様と一緒でハッピーだね。
返信する
お返事 (らら)
2009-01-29 13:19:37
natsukoちゃん
昼バスって寝ると夜寝れなくなっちゃいそうだし、
本読むと良いそうだし、一人だと話し相手がいないので
もう~、食べるしかなくってぇ~。
たしかに遠足みたいなんだけど、こどもの頃と違って
代謝がよくないのかしっかり体重に反映されてます。^^;

キャンディさん
帰りは夫と一緒な上、新幹線でしたので快適でした。
神殿にも入れてとてもよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。