ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

2ヶ月ぶりの東京

2007年10月11日 | 国内旅行
先週の金曜日の夜、友達のお父さんの車で
神殿に行ってきました。

土曜日の朝に到着。
ひーちゃんと8時と10時のセッションに入りました。
すごく太陽の光が美しく清清しい日で
とてもよい気持ちがしました

最近まわりでつらい思いや苦しい経験をされている方が
いらっしゃって、その方たちのことをよく考えました。
わたしに何ができるかわからないことも多いけれど
いつでも手伝える自分でいたいと思います。

帰りは東名ではなく中央道を通って帰りました。
富士山がきれいに見えました。
途中からは眠ってばかりのぐうたらなわたしたち夫婦でした。
運転してくれた友達パパにはいつも感謝感謝でいっぱいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。