ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

カラオケ

2005年07月29日 | 日々の出来事
今日は花金ということで、
仕事から帰ったひーちゃんとふだん仲良くしてもらっている夫婦と一緒に
カラオケに行ってきました。

今日はほとんどが80年代90年代のなつかし~い歌(落ち着く~)。
2000年代の歌はマツケンサンバⅡと雪の華(中島美嘉)くらいだったかな。
マツケンⅡとUFOは振り付けつきで。マツケンⅡの振り付けは
最近かなり練習したのでばっちりだったのですが、UFOはかなり忘れてました。

カラオケの後は隣接のゲームセンターへ。
わたしたち夫婦がはまっているのは太鼓の達人。
といっても結婚してからはまりだしてまだ3回ぐらいしか
やったことがないんですけど。

それから4人でプリクラ。美白にしたのでとってもさわやかにとれました。

ひさしぶりにあそんだ~、という夕べでした。
またお友達夫婦と一緒にいろいろあそびに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ | トップ | 義兄と義兄のフィアンセと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事