ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

玄関にちょこんと・・・

2007年12月19日 | プレゼント・お気に入り
パートから帰宅すると我が家の玄関前に
小さなポインセチアが!


かわいい~~


もしかしてサンタから!?






箱を開けてみるとおいしそうなチョコレートケーキが!





訪問教師の二人からのプレゼントでした。


こんな忙しい時期にわざわざ家まで届けてくれたんだなあと思うと
なんだか心が温かくなります。


この温かな気持ちを誰かに分かち合えるよう願っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (シーサー☆)
2007-12-20 11:03:30
私もこんな訪問教師になりたいな。
心あたたまるね。
返信する
お久しぶりです。 (THR)
2007-12-20 14:07:28
なかなかPCからMIXI開けなくて
コメントできません…
それにしても素晴らしいですねぇ。
訪問教師の姉妹たち。
そんな愛のある人々が集うワードですもん。
ちょうど1年前のこの時期に茨木で伝道できて
幸せでした。
返信する
きれい! (サチコ)
2007-12-20 22:16:18
わざわざ届けてくれるのって嬉しいよね。

私は同僚としおりを作ってみたよ。2人ともほとんどやったことがないのになぜかどうしてもパッチワークのにしたくって頑張ったよ。全部違うパターンにしたので生地を組み合わせるのとか楽しかった!みんな喜んでくれるといいなぁ。。。

ららちゃんが洋ナシに「らいよん」を描いてたのを今ふっと思い出しました。おしゃれハウスではいろいろないただきものをしたよね~

返信する
ヾ(^▽^)ノうれしいね。 (ゆき)
2007-12-21 15:08:06
訪問教師のお二人?のお心遣い、うれしいですね、思いがけない事ですとサンタさん?て、感じかな、ポインセチもケーキも、(o^_^o)とても素敵なプレゼントですね。
返信する
お返事 (らら)
2007-12-21 19:14:58
シーサー☆
わたしも~。こんな風に相手の心を温かくしてあげられる
ような訪問教師をめざします。

ほッ君
ほッ君、おひさしぶり。そして婚約おめでとう。
そうだよね、ちょうど一年前に茨木にいたんだよねぇ。
それがもうすぐ結婚なんて本当早いね~。
時の流れを感じて少々焦ってます。

サチコちゃん
同僚さんとしおり作ったんだ~。いいねぇ、手作り
プレゼント!わたしはまだ何も準備してません。どうしよう~~。

洋ナシにらいよんって、も~、なつかしいわ~。
おしゃれハウスでの生活、楽しかったよね。

ゆきさん
玄関ドアにかけてあったり、足元においてあったりすると
サプライズな要素が大きくて、うれしさも倍増するような
気がするんですよね。わたしもそんなプレゼントが
できるようになりたいです。
返信する
Unknown (アンジェラ)
2007-12-21 23:46:12
なんて素敵な訪問教師なんでしょう!
すごく嬉しかったでしょうね。
返信する
アンジェラちゃんへ (らら)
2007-12-22 16:20:45
アンジェラちゃん、こんにちは!
こんなサプライズってすっごくうれしいものよね。
わたしもこんな訪問教師になりたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。