ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ひーちゃんと通勤(通学)

2005年08月01日 | パソコンスクール
午前中は訓練学校(パソコン)の入校式だったので、
仕事に行くひーちゃんと同じ電車に乗りました
本当はもう少し後の電車でも間に合ったんだけど、ひーちゃんと一緒に出かけたかったし、
いつもひーちゃんが乗ってる電車に乗ってみたかったのです。
満員だったらかわいそうだなあ~と思ってたけど、
東京みたいに寿司詰め状態じゃなかったので安心しました(座れなかったけど)。
これから3ヶ月間ひーちゃんの通勤と一緒に通学できるのでうれしい。

午後からハローワーク。
訓練学校に行くと認定日が変わるのです。

今日初めてとうもろこしをゆでました。
実家のおばあちゃんが作って送ってきてくれたもの。
でもどう料理したらいいのかわからなくて実家の母に電話しました。
ただ皮をむいてゆでればいいとのこと。
とうもろこしの皮って十二単衣みたい。
5年前友だちと掘りに行ったたけのこに似てます。

とっても甘いとうもろこし。
かじりついて食べてるひーちゃんはうさぎみたいでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚さんいらっしゃい | トップ | 初めてのクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコンスクール」カテゴリの最新記事