ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ひさしぶりのテレビ

2006年10月22日 | ウェブログ
7月の炊飯器に続き、8月にはテレビも壊れてしまった。

炊飯器と同様、テレビもわたしが4年前東京で1人暮らしを始めた時に
職場の方からいただいたもの。
テレビも4年間よくがんばってくれた!

我が家ではもともとテレビは見ないほうで(「エンタの神様」ぐらい)、
ないならないで困ることはないのだが、
あったらあったで洋画のビデオ借りて見れるしよいかなと思ったりしていて・・・
(英語のリスニング力も鍛えたいし)。

・・・と思っていたら、お友達家族が「使っていないから」
と我が家にテレビをくださったのだ!

先週2ヶ月ぶりにテレビを見てみたわたしたち。
きゃ~、これでボクササイズができる~~。
英語の勉強もできる~~。
うれしい!ありがとう~~!


昨日作ったハロウィンアレンジをお礼にプレゼントしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色のアレンジ☆ | トップ | 初めての習いごと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもないずらよ (さわぷ)
2006-10-23 22:44:37
うちも、結婚してからテレビ、ないのよ~。

私が元々嫌いで、テレビを独身のときからずっと見てなかったので、引き続き・・。



地上はデジタルに変わったりとか、

テレビも色々大変ですね~。

時々、なんというか、オリンピックとか

ワールドカップとか見たいときがあります。
返信する
>さわぷ (らら)
2006-10-23 23:17:22
さわぷの家もテレビおいてないのね。なんか親近感!

最近のテレビのニュースも悲しくなるものが多いしね。

テレビの番組もちゃんと選んで見ようと思ってます。



そうそう、もう5年もするとデジタルになっちゃうんだよね。

それまではいただいたテレビを使うつもりです。

たしかに・・・普段は見なくてもオリンピックは見たい気がするよね~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェブログ」カテゴリの最新記事