ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ABBA

2009年04月22日 | 音楽・映画・本・ドラマ
タレントショーで歌って踊った「MAMMA MIA」。
そのおかげで今頃になってABBAの魅力に取りつかれてしまいました。
「DANCING QUEEN」や「MAMMA MIA」「GIMME GIMME GIMME」など有名どころが入ってます。
CDも初めて聴きましたが、どの曲もよいですね~。
いい音楽は時を超えても全然錆びないですね♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレントショー☆ | トップ | 結婚4周年~花婚式~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディー)
2009-04-22 22:37:12
高校生の時よく聞きました。
返信する
こんにちは (kokolisa)
2009-04-23 15:05:02
マンマミーアの映画でABBAの曲を聴いてから
気になっていたのですがじっくり聴いた事がないのですが
元気が出そうな曲が多いですよね
ららさんは旦那様と一緒に色々な活動をされているんですね
英会話やアレンジなど多趣味で羨ましいです
私も英会話を習っていたのですが
やめてしまってからボキャブラリーが減ってしまいました・・・
返信する
お返事 (らら)
2009-04-23 19:40:11
キャンディさん
なつかしい曲がいっぱいですよね。でも、今でも聴いて飽きないというか。
名曲ですねぇ。
最近毎日ABBA聴いてます♪

kokolisaさん
マンマミーア、まだ映画見てないんですけど、とっても
いいみたいですね♪ABBAの曲って楽しくて親しみやすくて
今頃になってはまってます(笑)。
英会話はホント、一度話さなくなるとどんどん
ボキャブラリーが減っちゃいますよね~
これではまずいっと最近思い立って勉強し始めました。
なかなか思うように英語力は伸ぴませんが、継続は力なりと思って
がんぱりま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・本・ドラマ」カテゴリの最新記事