ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

行ってきます

2008年05月04日 | 国内旅行
ひーちゃんが1ヶ月ほど仕事で東京に行くことになったので
わたしもついていくことになりました。

わたしのパート先からも無事1ヶ月お休みをいただき今晩から行ってきます。
東京へはパソコンを持っていかないので
しばらくブログの更新ができません。
(この記事のコメント欄も閉じていきますね)
なんて書いておいて気まぐれにどこかで
更新することがあるかもしれませんが(笑)

月末には帰ってきます。
楽しいお土産話ができたらいいなと思っています。
では行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこごはん | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

国内旅行」カテゴリの最新記事