お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

クリスマス準備

2015-12-14 | ベビー



先日クリスマスツリーを飾りました。

むすめさん、
今年は自分で飾りつけができました^_^

去年はまだはいはいで、
飾りを父や母に手渡すだけだったのになぁ。

しみじみ。

しかもむちゃ手際よく、
せっせこせっせこ次から次へと、
飾りが入っている箱とツリーを往復しまくっていました。


上手上手♪


途中飽きて飾りのボールを滑り台に転がして遊んだりもしてたけど、

無事完了☆

あとは、

てっぺんなんだけどなー
とどくかなー

よし、抱っこしてあげるよ!

やったぁ!!


慎重に~


できた!!


ツリーの前に立ってみたり、


椅子を持ってきてみたり、


母の帽子をかぶってみたり、

「しゃしんしゃしん~!」

と、
あらゆるカットを自らセッティングして写真をせがまれました。

最新の画像もっと見る

post a comment