お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

感激した日

2006-09-07 | 日々
はじめて。

お客さんから、帰国後、感謝のメールをいただきました。
がんばってよかった。
この仕事を選んでよかった。
素直にそう思えた。
働き始めてから、こんな気持ちははじめて。
すごくうれしかった。

しかも同日、また別の人から、電話にてお礼の電話がかかってきた。
次の予約も私にお願いしたいとわざわざ私あてに電話をくれたのです。
これって、これって、
リピーターさんてやつ?
すごくうれしかった。

旅の手配など、とれれば結局は誰でも変わらんのに。
実際私今まで旅の手配をしてくれた人の名前など一人も覚えてない。

こうやって自分を必要としてくれるお客さんがいると思うと、
がぜん がんばらにゃ と燃えます。

最新の画像もっと見る

post a comment