お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

5歳 ハッピバースデー

2018-09-22 | こども

✧Happy birthday ✧


むすめさん、昨日で5歳になりました。

阿智村旅行以来、
おほしさまが好きなむすめさん。

今年はおほしさまバースデー✩⋰
キメています。


ワンピースもおほしさま柄を自分で選びました◡̈


里帰り中のため、
ばーばと一緒にケーキ作りました🎂


むすめさんリクエストのチョコタルト。
たーんまりフルーツトッピングして、
たーんまりつまみ食いして、
でっきあっがりー✧


じーじばーばにも一緒にお祝いしてもらってよかったね!



陣痛がいつ来るかわからなかったので、
誕生日ちゃんとお祝いできるかハラハラでしたが、
無事みんなでお祝いできてよかった◎



元気に育ってくれてありがとう。
5歳も楽しい毎日が待っていますように✩⋰

最新の画像もっと見る

post a comment