お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

春の小川

2010-04-08 | 日々
引越前の成田でのお話。

粗大ごみを出しに行く途中、
桜並木がきれいな小川を発見。

めちゃいい散歩道じゃないか!

引越休みを悪用して、お花見しました。






はじめて実家を出て、
きたばっかのときは不安だったな~





最初は家事でら時間かかって
わからんくって
晩ごはん作るの3時間かかって
苦戦しとったな~





成田のイオンは
週3くらい通って
めちゃお世話になったな~





社宅てこわそう・・・
と思ってたけど、
社宅の奥さん友達は優しくて
出産・子育て話をおもしろおかしくしてくれて
めちゃいいひとたちやったな~





昼間ひとりでさみしくて
泣きそうやったとき、
めちゃ話きいてくれてお茶さそってくださったこと、
忘れません。





最後に行った天ぷら屋、
単品で具を選べて、
エビ嫌いで天ぷらという選択肢を
今まであきらめてきた私の人生に革命を起こしてくれた!






最後に社宅を後にするとき、
涙がこみ上げました。

たくさんの思い出をありがとう、成田☆




最新の画像もっと見る

post a comment