お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

お花屋さんに憧れて

2020-04-11 | こども
6歳現在のおねえさんの夢はお花屋さん。

てわけで、
お庭でお花を育てることにしました。


おねえさんが選んだお花は色とりどり💐

引っ越し以来放置されていた花壇にようやくお花が…✧

お庭が明るくなるねぇ。



とにかく水が触りたいいもうとさん。
負けずにお世話がんばってー!

#花壇
#春の花
#ローデンセマム
#カーネーション
#オステオスペルマム
#カリブラコア


アレンジメントにも挑戦しました。


ミモザのリースを二人で作りました。
ミモザの枝とユーカリの枝880円
セリアのリースと針金で216円。
安い( ̄ꈊ ̄)
3000円くらいに見えるのでは?



バランスはさておき、
初心者の私たちには上出来上出来◎

この春はおねえさんとお花を楽しみたいと思います。

#ミモザ
#ミモザリース

最新の画像もっと見る

post a comment