お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

4歳 親子遠足

2018-05-18 | こども

今日は親子遠足。

「うさぎさんとくまさんのおにぎりがいい!」
「からあげにはかわいいつまようじみたいなやつつけてね!」

とのむすめさんの指示どおり、
ミッフィー弁当できあがり。


初キャラ弁です。


「ドーナツとぉー、
 アメとぉー、
 グミとぉー、
 ハイチュウ。
 よしっ!ぜんぶあるね!」

昨日から何回も念入りにおやつチェック。

じゅんびー、オッケー◎

遠足では大好きなМちゃんとずーっと一緒。






バスでお手てタッチして、
遊具では身軽なМちゃんに必死でついてってました(笑)


お弁当も一緒に完食。
おやつもたくさん交換して、
とっても楽しかったみたい^_^


どうやらМちゃんも、
むすめさんが好きなHくんのことが好きらしい。

二人とも
「Hくんとけっこんするー♡」
とキャイキャイ盛り上がってたけど、
親友どおし恋敵ですよ。
ハラハラ。

が、
帰り道Hくんは全く別の女子Sちゃんと手をつないでバスへ向かっており、
結局今日は話せず。

どんまい。

押しの弱いむすめさん、
おかあさん影で応援しているよ。



お天気もなんとかもちましたー٩(ˊᗜˋ*)و
もったけど、蒸し暑すぎてヘロヘロでございましたー。


この園、遠足、なぜ親子で行くのだろう。。



最新の画像もっと見る

post a comment