お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

4歳 阿智村旅行1

2018-09-03 | こども

夏休みの思い出。

最後の家族三人旅行へ!

日本一の星空を見に、
長野の阿智村へ行ってきました✩⋰




ゴンドラとロープウェイを乗り継ぎ、
目指すは-10℃の高原ヘブンスそのはら。


初リフトにビビりまくって大騒ぎで母にしがみついていていたむすめさんでしたが、
(余計にあぶない。)

終盤は「ブランコみたいだね〜」と楽しんでくれた模様。



着いたそこは地上-10℃の避暑地✧

あれ。
昼間っから登ってきてるのわが家だけ?
やはり星空を見に来るところなのね。


ヘブンスそのはら限定のりんごソフトをいただきます。

さわやかなりんごとクリーミーなバニラのハーモニー、たまらーん🍎(๑´ڡ`๑)🍦

お気をつけください。
高原のレストランは15:00まで!
りんごソフト買えるのは15:00まで!
夜登っても食べれません。




-10℃の世界でハンモックでゴロゴロ。
ぜいたくぅ〜( ̄▽ ̄)



昼間ほんとに誰もいない。
もちろんハンモック貸し切り✧



むすめさん初ハンモックでひたすらあそぶ。



ドリーミーなブランコも。
やはり貸し切り✧


#長野
#阿智村
#ヘブンスそのはら
#日本一の星空
#星空ナイトツアー

最新の画像もっと見る

post a comment