お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

2歳 お庭に春の花を

2016-04-14 | ベビー

お庭に春の花を。

*フッチンシア(白い小花)

*コロニラバレンティナバリエガータ(黄色い花)

な、ながっ!!
覚わる気がしない。



せっせこ、せっせこ。


じゃじゃ~。


秋に植えた草花が、
冬を越してかなり弱っておりましたが、
肥料をあげたら1週間後、
目に見えて元気になりました◎

葉の色も、
くすんだカーキが鮮やかなグリーンに!

下がり気味だった枝ぶりが、
ピンとななめ上向きに!

葉が散るばかりだった木に、
いたるところに新芽が!

パンジーの花も、
おばあちゃんみたいな顔からアイドルのようなピチピチの笑顔に!


肥料って大事(°_°)

家庭菜園初心者、ひとつ学びました。

最新の画像もっと見る

post a comment