お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

土地契約完了

2016-10-30 | 

秋晴れに恵まれ、
お天道様に見守られ、

無事、
土地の契約を完了することができました。

年内には土地持ちです!!



今はまだ砂利だらけのこの更地が、

たくさんの家族の思い出を作るマイスイートホームとなりますように。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お〜〜! (さく)
2016-10-31 06:39:28
ついに!!
おめでとう(≧∇≦)
マイスイートホーム!楽しみすぎるね〜〜!!
なっつん、こだわり半端なさそうだし!!笑
家づくりワクワクだね♪
そしてまた、なんだかステキ写真!
明日の主婦会合で詳しくお話聴かせてね♪
返信する
Re:お〜〜! (なつ)
2016-11-01 07:57:14
さくちゃん

ありがとう!!
夢のマイスイートホームへ一歩近づいたよ((*゚∀゚))

極力シンプルに…と思っておるのだけど、結局こだわるんだろうな(笑)

おうち作り先輩!また相談させてちょね〜!

では児童館終わり次第お伺いします♪
返信する

post a comment