お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

式場カメラマン

2010-11-21 | 日々


会社の後輩の結婚式へ行ってきました。
ここは私のときまだ建築中で、候補にあげてた式場だったので、
一度きてみたかったのです!
この白い階段に憧れたのです!



今回、結婚式、初の試みをやってみた。
ドレス姿で一眼レフ持ち込みです。
今まで結婚式ではちょいたくましすぎるか・・・と思って控えてコンデジにしとった。



でも、やっぱ一眼レフはいい!!
いい絵がでら撮れる!!
途中からうっかり膝をついて構えていたよ。



それに思いのほかみんな自分のことで夢中やで、
一眼レフだろうが気にされん。
大丈夫!なじめる!



ランチでいっつも恋バナしてた後輩が、
3か月前くらいにマリッジ・ブラックですといって悩んでいた後輩が、
ついに結婚と思うと、母のような気持ちで涙があふれてきてしまうわ。



後輩がいつもぐちっていたので、
申し訳ないが新郎にあまりいいイメージがなかったのですが、

後輩が両親への手紙を読み上げるとき、
ちょっと涙声でつまってしまうたびに、
腰に添えている手で、

トントン

と励ますその新郎のしぐさに、
なんていいやつ!ととても好感度あがりました。

きっと腰に手は会場から指示が入っているやろうし、
ハンカチで涙を拭いてやることも、
まぁやるやろう。
でもこのトントンは彼のオリジナルの優しさが最高潮に現れた瞬間だった!

こちらも幸せな気持ちになる、よいお式でした。


きたる春の結婚式、一眼レフを持ち込む決意をいたしました。
楽しみにしててさくちゃん!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (さく)
2010-11-25 21:21:34
なっつんないす~すぎます!
ありがとう!!
なっつんの一眼レフで撮ってもらえるだなんてめっちゃ嬉しいっす◎
もう趣味の域を越え始めてるね☆
ぜひ、実物以上のキレイな花嫁姿をおさめてくださいね(笑)
返信する
Unknown (なつ)
2010-11-29 23:38:56
お任せください♪
さくちゃんは被写体としてとてもいいで、
撮るのもまた楽しみやわ~!
あと半年、腕みがいとくわ~!
返信する

post a comment