お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

28w 4th anniversary

2013-06-30 | マタニティ


今日で結婚4周年をむかえました。
お祝いに、レアチーズケーキタルト、作りました。

あ~脂肪分たっぷり~糖分たっぷり~
まいーや~3日に分けて食べるもの( ̄▽ ̄)

あれから4年!
愛情曲線下がることなく、
今のところまぁ仲良く暮らしてこれたかなーと思います。

そんな我が家に5年目の今年、
今までで一番の変化が訪れようとしています。

家族が増える!!

性別が分かって、
里帰りが迫ってきて、
一気にこねこさんを迎える準備モードスイッチON!!


今年の記念日は、


片づけ( ̄^ ̄)人( ̄^ ̄)


ようやく物置部屋だった北の部屋に、
寝室に生まれ変われる光が見えて参りました。

押し入れの荷物吸収力に感心です。
入れれば案外入るのねぇ。

片づけがどうやら運動になっているのか、
ケーキを食べたにも関わらず、
いいかんじに体重が落ち着いております。

片づけってたいへんだけど、
こねこさんを迎える新生活を思いながらの準備はいちいち楽しくて心踊ります♪
思った以上に楽しいです。

5年目も、
こねこさんが産まれてからも、
愛情曲線変わらず仲良くいられますように☆





最新の画像もっと見る

post a comment