お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

チョコバナナタルト

2010-02-14 | 日々


きのうはバレンタインでしたね。


今年のバレンタインデーは、

チョコバナナタルトNZ風 

を作りました


分かりますかね~?
タルト生地とチョコの間にバナナが入ってるんです

チョコに、
NZのお土産のマヌカハニーを隠し味に入れてあります

ちなみに敷物はNZ土産の布で、
カードを持っているのは、
NZのアイドル:キウィという鳥さんです。


カードのスタンプが誤って20010になっているのは、
うっかり押し間違えたからです
しかもどうやらバレンタインのスペルが違うらしい。
あはは。


とか指摘されましたが、

おいしい おいしい

とぱくぱく食べてくれました。
よかった~♪

今日も飲み会前に1回タルト食べに帰ってきたし
気にいってくれた様子。


今年は持ち運びに気を配らんくていいから、
ホールで作れた~
まだ明日も食べれる~


タルトまた作ってあげるねん



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♡ (さく)
2010-02-16 11:26:39
なっつん。
でら、おいしそうだね。
作ってあげるなんてエライね!
私なんて作るのが面倒で、既製品を手作りと偽ってあげちゃったよ♡笑
返信する
既製品 (なつ)
2010-02-17 05:58:02
さくちゃん、日記読んだよ。
マンガやんか!さくちゃんでら笑えるよ!!
そしてオードリーもまたまんまとひっかかっていてまた笑える。わからんもんなんやな~!
たしかに食はおいしいが一番よね!
返信する

post a comment