どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

鋸尾根 4

2015-02-10 | 登山 奥多摩

駅から2時間半で鋸山の頂上へ。
(ここまで女性2人と単独の男性とすれ違う。
シンとした場所で人とすれ違うのは心強いものです。)


展望は良くないけれど
ベンチがいくつも設置されている頂上。
お湯を沸かしてカップラーメン食べました。

食後に四郎さん持参のコーヒーを飲んだ瞬間
おいし~~いって心の底からの声が。
普段そんなに得意じゃないけれど
寒い寒い雪の上で飲むコーヒーは格別です。
チョコとの組み合わせ・・最高。

そうそう、カップラーメン味噌味を食べてたおとん。
(チャルメラ)
その空の容器でコーヒー飲んでた。
人ごとながらまずそうで、
まずそう・まずそうって何度も言う。


寒いから、大半立って食べる、山でのお昼。
動く為に口に入れる感じが毎度毎度新鮮です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿