どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

清八山 1

2012-05-23 | 登山 その他
こないだの土曜日に。
隊長、副ちゃん、グチと。



当初は、電車で河口湖方面の登山口から三ツ峠へ登って
笹子の駅まで下りてくる予定。

急遽車に変更し、笹子駅近くの変電所の先に車を停めて
清八山、本社ヶ丸まで登ろうって事に。
ところが中央道の事故渋滞に巻き込まれ登山道入り口に到着したのは、
なんと、正午でした・・・。

時間的に清八山への往復に決定。

事故渋滞の大変さが、吹っ飛ぶ位に
いい眺めだった清八山の頂上。
雲で隠れる前のほんの一瞬見えた富士山が
あまりにも大きくて、ギョッとしたのが印象的。



清八山(1593m)
笹子駅近く、変電所先の登山道→清八山分岐→清八山

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2012-05-23 22:33:45
お昼に着いたってのがすごいね~
心折れそうだね
ぼうもいたら大変だったろうな~
返信する
 (うち)
2012-05-23 22:41:12
フフ コメント書くの早すぎだね!

車、渋滞、やだ
返信する

コメントを投稿