どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

川苔山 3

2012-05-13 | 登山 奥多摩
急坂を登って、頂上までもう少しの所。

こういう開けた尾根が大好き。


持参していたガイドの本に載っていた茶屋が取り壊されていて、
フト本を見たら20年位前のガイド本だった。
(図書館で借りたもの↑こういう所、副ちゃんに山をなめるなって言われそう)

登り始めは天気が良かったのに尾根に出たらどんより空で
ものすごく寒かった。風も冷たくて凍えます。
手袋も、ダウンも持って来なかったので、すごく後悔。


寒すぎて、頂上に3分位しかいなかった。
特に隊長がさっさと下りたがっていて、
聞くと、頂上には一切興味がないそう。
こんなに短い滞在時間、新記録。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2012-05-18 14:35:49
ふふふふ。うけるね。早すぎ!!

おとうは何に興味あるんだろう
返信する

コメントを投稿