どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-20 17:16:05
コメント遅れました。
9日の疲れもなく頑張りましたね、
テーブルクロスも新調?
工事中のカラーコーンのバーに掛かる荷物思わず笑いが出ました。
たくさんの方との会話ができよかったですね、
また、次回を楽しみにしています
返信する
 (うち)
2015-02-20 20:26:42
9日の疲れもなく・・ということは四郎さんですよね?おつかれさまでした!9日のコースはとてもいい道で楽しかったです!(^^)!久しぶりに奥多摩の山に登れて元気が出たので手づくり市も頑張れました。テーブルクロス、新しいです。カラーコーンにかけているように見えて実はカートにかけてるんですよ~。また近いうちに山行、ご一緒したいです。山に登れば登るほど新しいどんぐり山が思い浮かびます!(^^)!ちなみに新しく思いついた雑木(冬)のどんぐり山は、鋸尾根から見えた奥多摩の山肌を参考にしました!(^^)!!(^^)!
返信する

コメントを投稿