どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

川苔山 1

2012-05-13 | 登山 奥多摩
昨日、隊長と。


川乗山のこと、いい山だよって言う人が結構多い。
なのでどんな山か楽しみでした。


沢沿いの登りでは、常に水の流れる音が聞こえてきて
鳥のものすごい調子のいい鳴き声と混ざって
耳に入る全ての音に癒されました。

緑のぐんぐん伸びるその色と、日差しが強くて何もかもが真っ白になる瞬間と、
この時期の山は、本当にいいです。
いるだけでワクワクする感じ。


川乗山(1364m)
奥多摩駅→バス・川乗橋→百尋ノ滝→川乗山→舟井戸→鋸尾根・大ダワ→大根ノ山ノ神→鳩ノ巣駅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2012-05-18 14:34:19
ブログ全然きがつかなかった~
これが筋肉痛になった山か・・
やっぱ天気がいいのが一番だよね
返信する
 (うち)
2012-05-18 22:52:33
アップダウンがちょこちょこあると、筋肉痛になっちゃうね~
返信する

コメントを投稿