デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

浅川夕景

2015年11月23日 | 夕景
今日は8年前、日野の浅川で撮った夕焼けの写真です。このカメラを買って初めての秋、毎日持ち歩いて夕焼けや紅葉を撮っていたようです。やはり広角から望遠までカバーできポケットに収まるカメラは重宝しますね。行動範囲、ターゲット、撮影機会も飛躍的に向上します。そしてこういう綺麗な夕焼けにも出会えるようになりました。
















DMC-TZ3 2007年3月発売 720万画素1/2.35型CCD 焦点距離28~280mm F3.3~4.9



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-23 12:52:31
きれいな夕景ですね。
一番最後のサギの写真がとてもすてきです。
Rumixは8年前でもこんなきれいな写真の写せる機種だったのですね。
返信する

コメントを投稿