デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

紅葉祭り マクロレンズ 2日目

2015年11月22日 | Canon
昨日の続きです。高幡の紅葉祭りは夜にライトアップされるので、その日は夜まで境内をうろうろしていました。そしてライトアップが始まると五重塔が夜空に浮かび上がります。待っててよかったと思う瞬間です。ただ画角の不自由なレンズしかなかったので、またうろうろしながらうまく収まる場所を探しました。このレンズは明るくて綺麗に背景がボケてくれるので腕が上がったような気分にさせてくれるいいレンズです。

今年はまだ紅葉を撮りに行ってません。早く行かないと終わっちゃいそう。









ここからはライトアップ









Canon EOS10D  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿